注意明日6月14日より初日NEW中日劇場.雪組公演
『ローマの休日』キラキラ
一般発売チケットが4月9日から始まっておりますパー

前にも書きましたがメモ
発売当日に
予定枚数終了となり
観劇は出来なくなり…
そして梅芸も
予定枚数終了で
観劇は全く
出来なくなりました汗

~が注意ここ数日
ぴあチケットを検索②パソコン

あれっ??梅芸
【購入へ】になってるガーンお盆かぁ~DASH!
新幹線新幹線がま口財布考えたら
良いお席ではないし~
我慢しようかひらめき電球
悩むところあせる

今朝~いつも通り??
検索パソコンしてみたら
梅芸もですが
中日劇場が【購入へ】ガーンでもでも~日時が
6月15日12:00時計のみDASH!
急すぎるけど
早速手続きすると
まさかのA席ガーン
13列4×番があせる
良いお席~ラブラブ!
仮押さえ2回して
待っていたお席に~ひらめき電球
手続きして完了チョキ

と言う訳で~
明後日
6月15日(水)12:00時計公演急遽観劇出来る事に
なりましたぁ~DASH!


先日のBS-TBSでの
『ローマの休日』テレビ特番良いタイミングでの
先週NHKBSプレミアムでの
映画『ローマの休日』カチンコ
オンエアテレビ
行きたい②に
なっちゃうよねぇ~DASH!
それでまさかの
チケチケットが取れましてチョキ
引換チケットも終わり
楽しみです音符


ファイル0072.jpg


ひらめき電球ちなみに
ぴあチケットのお姉さんが
一度予定枚数終了してもキャンセルが出て
また発売になるんですよって…話してくれてニコニコ
ギリギリまで
確認していた方が
良いですよパーとの事ニコニコ
勉強になりましたメモ