注意書き忘れてた事がありおまけの話ですパー

実はこの日~私
開演5分前にお席に着き
バタバタしてて…
幕間ぐぅぐぅもいち早~く
お席を後にして走る人
それで全く
気付きませんでしたが
2幕開演3分ぐらい前に客席から拍手パーDASH!
えっ…何??何??あせる
と思っていると~
21列と22列の間の通路をあれあれ~??
お客さんに混じって
宙組の真風涼帆サンがDASH!
そして…もうお1人
お顔がしっかり見えずショック!私の座っていた
横前の通路を通って
多分、SSのお席に
座られましたぁ~ニコニコ

そして終演後
すぐに帰られたのですがやっぱりもう1人の方の
お顔が分からなくあせる
帰ってから調べた所パソコン…松風輝サンだった様ですニコニコスゴい偶然でしたパー