3月1日(火)、宝塚音楽学校第102期生の卒業式が同校講堂にて行われました。
第102期生は同日に宝塚歌劇団入団式を行い、星組公演『こうもり』・・・こうもり博士の愉快な復讐劇・・・、『THE ENTERTAINER!』(宝塚大劇場:2015年3月18日~4月25日)に初舞台生として出演する予定です。

[第102期初舞台生]
舞空 美瞳、天飛 華音、
咲城 けい、花宮 沙羅、
湖風 珀、風色 日向、
彩海 せら、紅咲 梨乃、
菜々野 あり、天愛 るりあ、一星 慧、三空 凜花、
蘭世 惠翔、柊木 絢斗、
真友月 れあ、一禾 あお、都 優奈、侑輝 大弥、
有栖 妃華、奏碧 タケル、
太凰 旬、南音 あきら、
大楠 てら、鈴美梛 なつ紀、凰海 るの、春乃 さくら、涼花 美雨、琥白 れいら、水乃 ゆり、陽雪 アリス、
夢風 咲也花、潤 花、
稀羽 りんと、理央 ひかる、澄華 あまね、桜月 のあ、鳳真 斗愛、輝 ゆう、
摩耶 裕

(宝塚歌劇団
公式HPパソコンより)

ファイル0072.jpg

ファイル0074.jpg

ファイル0073.jpg



注意102期生39名の皆様
宝塚音楽学校ご卒業&
宝塚歌劇団入団
おめでとうございますニコニコこれからの活躍を
期待していますパー
頑張って下さいねアップ


君島十和子サンの娘サンも
102期生ですあせる
まっ、入学式桜文化祭音符にはいろいろ
話題となりましたよねパーそして
今日もだったみたいDASH!
芸名は~【蘭世惠翔
(らんぜけいと)】ガーン
週刊誌本でも
占い師の人に~とあって口上日程の発表時から
この名前かな??DASH!
思っていたら
やっぱり…でしたひらめき電球
名前負けしません様ににひひ

注意あの~
みりお似みたいな記事を読みましたが
違うと思いますし
みりおチャンに失礼ですむかっ


毎年の事ですが
4月のおとめ本
スゴく楽しみですニコニコ