お立ち寄りくださりありがとうございます💕🧚‍♂️🙏🧚‍♀️🪷



6月7日(金)IN 仙台 

✨まさよさん交流会✨

開催に先駆け事前に応募。



待ちに待った当日の深夜、


高速道路🛣️深夜3割引時間帯、ギリギリセーフに


高速入口ゲートを通過しました❣️

(やった〜びっくりマークニコニコ爆笑ラブ照れ キューン


3割びっくり大きいです。約9千円が約5,500円に口笛


大きいです。今回は無理せず2泊にしました。


帰りは休日割引🈹2割です。時間気にせずに


6,600円程です。



フルタイムの仕事をしているので、旅の準備が遅く


なり、僅かな睡眠💤で出発しました。さすがにあく


び🥱の回数が増えてきました。


1時間運転したらトイレ休憩や朝食🍙タイム。


途中30分仮眠しました。頭もスッキリ!!


無事 仙台・宮城を降り、

愛子諏訪神社⛩️に向かいました。



久しぶりの狛犬さんにもご挨拶🙏



ご挨拶しこの鳥居⛩️をくぐると、空気が違います。


御神気を感じます。


一段一段上りながら、天狗👺さんにもご挨拶😊🙏



優しいお顔

いつも✨まさよさんファンの方✨の、行き届いた


お掃除と綺麗なお花🌸を生けてくださっているご厚


意とお優しさに感謝🙏です。一年中のお心遣い🍀


とても真似できない行いだなぁ〜と毎回思います🪷




✨狛犬さんにご挨拶✨

マフラー🧣が外れて首回りがスッキリ



いよいよ








✨愛子諏訪神社⛩️✨の 『建御名方神様』に、


仙台に着いたご挨拶・神さまへの労い・ご報告・


区切り参りをさせていただきました。🙏








鐘をつかせていただきました



御朱印とおみくじをいただきに 向かいます。



愛子諏訪神社⛩️のおみくじに書かれている言葉は、

毎回毎回、心に響くドンピシャな言葉に驚きです。

今回はお見せするのを忘れてしまいましたが、

毎回、✨けいこ♡さん🌷💕✨から、ありがたい解釈をしていただいてます。

今回なら、何て仰ってくださるのでしょうか?😊



✨御朱印✨

ありがたいことに愛子諏訪神社の奥様💓完全に


わたしを覚えてくださってました。🥰ラブラブ音譜合格


マスクして😷いても、認識してくださいました🙏


本当にいつ伺っても


ホント‼️感激しかないありがたい神社⛩️です。🙏🙇🏻‍♀️



お昼過ぎからはじまる🧚‍♂️まさよさん交流会🧚‍♀️


きっと同じくの方?と、数人同じ時間帯に


参拝されてました。🥰😍


ありがとうございます♪


いざ交流会会場に向かいます。🫡



最後まで

目を通してくださり

この上ない喜びと感謝です。🪷


世界中の皆さま方が、

安心🍀安全な毎日をおくれますように🪷

合掌🙏