お立ち寄りくださり
ありがとうございます🍀🪷☘️
感謝💓感謝です🧚‍♀️


こんにちは〜 ☀️😃

皆さま✨本当にお久しぶりです。

すっかりご無沙汰してしまいました。

今日の投稿を機に、

お目にしてくださいましたなら幸いです🥰



今年の2月、40年振りに中学校

3年1組の同窓会がありました。

私たちは今年、前期高齢者の仲間入りです。😱

その前に皆んなで集まろうということに。

担任の先生をしてくださったT先生。

プールの授業では😉白いワンピースの水着で😵

バッチリ決めていた、スタイル抜群のT先生💓

当時アラフィフだったと思います。

昭和49年という時代を考えると、

飛んでいたと思います。😮

普段からオシャレでしたが、😎

厳しめの担任が、突然びっくりマーク 


白いワンピースの水着を着て、さっそうと歩き、


時にはそれって、ポージング⁇とも思える姿に、


ギャップを感じ、目がてん👀の私でした。😵😵‍💫🫣

そんな恩師は、30年前に天におかえりに

なっており欠席でした。

参加者も少なく、男性9名🌸女性6名でした。

そんな同窓会をキッカケに、交流が始まったY君。

ナント何と😵25歳の孫がいます。

Y君は、今^_^も現役で塗装業を営んでいます。

(昔ヤンチャとは無縁の真面目な少年でした)

そのY君から、

⬇️
昨夜 突然送られてきました。


⤴️

上のyoutubeを2秒押していただき、さらに「リンクを開く」を押してから、視聴くださいませ。笑


わたしの大好きな✨郷ひろみ✨の替え歌🎶


お嫁サンバ🎶ならぬ


シニアサンバ🎶音譜


え〜はてなマーク!! 何これ〜!?  ウケる〜ドキドキビックリマーク って、


聴いてたけれど、


切実だわ〜!!

今年前期高齢者に

なるんだったけ

私たち!!ポーン


心に染みます!!

あ〜実感!!爆笑


やっぱり散歩よね〜!!!!


でもね、手術した左足のむくみとの

共存の毎日。

早朝から出勤し帰宅は19時前の日々。


交代で就労支援として市役所に行く日に、

片道15分➕通勤での階段使用が、唯一の運動?

散歩なのです。


常に左足🦵が、パンパン状態なので、


つい休日も散歩は出来ずに、用足しで終わってしまいます。


仙台での✨まさよさん交流会✨参加から帰宅した翌日、


散歩を日課として、組入れたいと思います。


笑い泣き泣き笑い できるかな〜?!!


はい〜!!

がんばります😃


久しぶりのブログ

最後まで

お付き合いくださり

ありがとうございます。🙏🙇🏻‍♀️



🌈毎日毎日何、当たり前に過ごさせて

いただけるここに感謝🍀感謝。

全ての人が幸せとやすらぎの毎日を

過ごされますように〜 愛飛び出すハート