こんばんは〜✨

お立ち寄りくださり

ありがとうございます🥺🤲🙏🫠


お久しぶりです🌷ウインク


昨年末以降ですので本当にお久しぶりです。ニコニコ


今月末で半年ぶりのブログになります。


本当なら1月以降もアップし続けていたたかった


のですが,2月に仕事が更新されないことが


わかり・・・びっくりえーん ショックでした。


就活をしたりとずーっと働いていたかった職場でし


たが、3月末で退職しました。



3月25日(金)はけいこさんのサロンで、


ライタリアンを伝授していただきました。


地震で東北道は通行止めになり、


仙台行けるか心配でした。


さすが日本の技術は素晴らしいです。


数日で、通行オッケー👌になり、


無事、仙台に行くことができました。


けいこさんからは、現状より良い職場環境が待ってい


る。呼ばれている。必要とされている。大丈夫、


心配ない。などなど、本当にありがたい言葉を


言ってくださいました。


毎回毎回毎回、ありがたく感謝しかありません。


けいこさん💞🌷本当にありがとうございました🙇‍♀️



翌日は、けいこさん主催のレイキ交流会に参加させ


ていただきました。2度目参加です。飛び出すハートラブラブ


久しぶりのひろみさんとの再会も嬉しかったです🥰


更に当日は、なんと😍 なんと🥰🧚‍♀️💘🎶


✨まさよさん✨が、いらっしゃっておりました。


事前にけいこさんからは、プライベートで参加され


るので、お声掛けなどお控えてくださいね🍀と、


お聞きしていましたので、迷惑にならないように気


をつけました。


まさよさんは、私と離れて座ってらっしゃった


のですが、私が付けていた✨神聖慢茶羅チャームを


目にされ、(普通の人なら離れているので分からな


いと思われますが)私の心を反映していたのか、


チャームがあまりにも疲れきって疲弊して


見えられたようで、声を掛けてくださり、


まさよさんがチャームをしばらくの間、


手にしてくださり、流してくださいました。


びっくりしましたが、ありがたくてありがたくて、


涙がでそうでした。嬉しさのあまり叫びたかった程


幸せで、ありがたく、感謝☘️感謝でした。


後で他の方々のチャームと比べると私のチャームは


かわいそうすぎるぐらい褪せて見えました。


まさよさんのブログで、私のチャームを手にされた


途端に、咳を切ったようにチャームが色々話し出し


た。と、書かれていたので、どんなことをまさよさ


んに訴えていたのか。きっと全てお見通しなんだろ


うと、恥ずかしくなりました。


それでもありがたくて、宝くじが当たったより、


ありがたく、幸せで感謝な交流会でした。


✨まさよさん✨ 、🧚‍♀️けいこさん🧚‍♀️ 


交流会に参加された方々ありがとうございました。




25日の遅い昼食は、


元気出せ❣️❣️飛び出すハート と、


自分にエールを込めて、市場で


甘いウニ丼でした。




夕食はテイクアウトの牛タンをビジネスホテルで。



東北は、食べ物が本当に美味しいです。



🎶前向き🎶  🎶前向き〜🎶


🎶前向き〜 🎶前向き〜🎶


遅れて過日の内容も、ブログにしたいと思います。


よろしくお願いいたします。




お付き合いいただきありがとうございました。


一日も早く世界中が平和になりますよう☘️

皆さまが元気で笑顔な毎日を過ごされますように🍀