6/9(月)もよろしくお願いします~♪ | 高ちゃんちのおにぎり屋さん@GSB

高ちゃんちのおにぎり屋さん@GSB

ローフードの名店「グリーンスムージーバー」内で酵素玄米おにぎり屋さんをオープン!お1人でもお気軽にお立ちより下さいね♪

毎週月曜日の酵素玄米ご飯の高ちゃんちのおにぎり屋さんです♪




ワンコインお味噌汁セット

酵素玄米おにぎり2個

お味噌汁、自家製お漬物




酵素玄米ローセット

酵素玄米おにぎり 大きめ1個

ローデリ2品、自家製お漬物

お味噌汁orローカレー




有機ケールのグリーンスムージー




リンダさんのロースイーツ


etc




そして明日は11~13時まで恒例のひとみんのウチュウスイッチランチ会も開催中です!

こちらもよろしくお願い致します♪

http://ameblo.jp/jkh227/entry-11849054618.html






高ちゃんちのおにぎり屋さん@GSB

毎週月曜日(祝日休み) 11時~17時

大阪府大阪市中央区西心斎橋2-8-33 アメ村スクエア2F

06 6484 7464

めっちゃわかりやすいアクセス



{78920B01-8EED-477A-A0D0-0A75221CB846:01}