グリーンスムージーバーは今日で最後です・・・ | 高ちゃんちのおにぎり屋さん@GSB

高ちゃんちのおにぎり屋さん@GSB

ローフードの名店「グリーンスムージーバー」内で酵素玄米おにぎり屋さんをオープン!お1人でもお気軽にお立ちより下さいね♪

先日もありがとうございました~!!



インスピレーションアートの樫田さんのイラストは皆様喜んで頂き私も楽しかったです♪



ゆるくてゆったりとした空気が流れてそれもまた良かったです♪




先日のポットラックパーティーでかなりの刺激を受けまして(笑)ローカレーを改良!!!



まろやかさがUPしてとっても美味しくなりました~♪♪



甘口カレーですが気になる方は是非試してみてください!!



次回の営業は3月24日(月)です!






そしてグリーンスムージーバーがとうとう本日3月22日が最終営業日となります。

(4月からはシェアリングが空いている日に営業される形になります。)



グリーンスムージーバー リンダさんのブログより。



「とうとう3月22日が最終営業日そして、23日(日)は、

最後にたくさんの方とお会いできるように

「ありがとうポットラック」やります。


忘年会とか2周年とかいらしてくださった方はご存知かと思いますが、


誰が来てもいいし、何時に来て何時に帰ってもいいFreeDayです。


ベジな食べ物(果物、野菜、作ったもの)、有機のお酒とか、

なんかお持ちください。


歌ってくれる人、踊ってくれる人も嬉しいですぅ。


申し込みもいらないので、適当にいらしてね。」



私も3/23はおにぎり持ってお邪魔しま~す♪♪




------------------------------------------------------------


3/31(月)新月のイベントのお知らせ


「新月のセルフヒーリング宇宙語体験ランチ会in高ちゃんちのおにぎり屋さん@GSB」


大好評!ひとみんのウチュウスイッチランチ会第二回目!!ピンと来た方は是非~♪


詳細→http://ameblo.jp/jkh227/entry-11797277595.html


    http://ameblo.jp/takachan-onigiri/entry-11793776267.html



場所 : 大阪市中央区西心斎橋2-8-33 アメ村スクエア2F
 グリーンスムージーバー内

料金 : 2回目以降の方 2200縁+ランチ代500円~

      初めての方 2500縁+ランチ代500円~


お申し込み:ひとみん  hitomin.sinlai @gmail.com


       又は高ちゃんのおにぎり屋さんまでお願いします。




------------------------------------------------------------


@GSB

大阪府大阪市中央区西心斎橋2-8-33 アメ村スクエア2F


06 6484 7464


高ちゃんちのおにぎり屋さん  月曜(祝日定休日) 8:30~16:00


4月からはシェアリングでたくさんの素敵なお店が登場!!


詳細決まりましたらまたご報告しま~す♪♪