3/31(月)ウチュウスイッチランチ会続編決定! | 高ちゃんちのおにぎり屋さん@GSB

高ちゃんちのおにぎり屋さん@GSB

ローフードの名店「グリーンスムージーバー」内で酵素玄米おにぎり屋さんをオープン!お1人でもお気軽にお立ちより下さいね♪

前回の記事のタイトル間違えてて先ほど編集しました・・・


昨日もとってもとっても寒い中お越し頂いた皆様本当にありがとうございました!!


雪も降っていたみたいでその中をテクテク歩いて来てくださったんだなぁと思うだけで


私の心はポカポカなんですラブラブ



次回の営業は3/17(月)満月です♪


今月は3/3(月)と3/31(月)が新月です。月曜はお月様のご縁があります満月



さてさてその3月31日 3月二度目の新月。



高ちゃんちのおにぎり屋さん@GSBにて



セルフヒーリング宇宙語体験ランチ会を開きます☆




今まで宇宙語聞いたことある方もない方も普段の日常の中
に、



ちょっとした時自分時空間をプラスしていきませんか?



ライトランゲージと呼ばれる宇宙語はただそこに耳を澄ますだけで高次元の


エネルギーを受け取ることができるのです。



今回ヒトミンのセッションや交流会経験のある方用の練習メンテナンスもいれます。



初めての方ももちろん、一から体験していただきますね♪



いつものようにウチュウスイッチもいれますよ~



宇宙文字も体験してみてください。


転機を感じるかたちょっとした後押しがほしいかた


不思議体験興味あるかたただガールズトークしたいかた!


この恒例のランチタイムのガールズトークは盛り上がりま
す~



感想のシェアリングや、みんなの日常の思いや気になるこ
とやら色々とでてくるでてくる(笑)




高ちゃんちのおにぎり屋さんの酵素玄米もお勧めなので是非とも味わってください~♪



楽しみに来てくださいね♪





場所 : 高ちゃんちのおにぎり屋さん

大阪市中央区西心斎橋2-8-33 アメ村スクエア2F
 グリーンスムージーバー内

料金 : 2回目以降の方 2200縁+ランチ代500円~

      初めての方 2500縁+ランチ代500円~


お申し込み:ひとみん  hitomin.sinlai@gmail.com


         又は高ちゃんのおにぎり屋さんまでお願
いします。