ミニ茶箱作りました❗ | salon de jaune ~大阪・堺市堺区~ポーセラーツ・デコパージュ・カフェミナージュ®️

salon de jaune ~大阪・堺市堺区~ポーセラーツ・デコパージュ・カフェミナージュ®️

手作り大好き、ポーセラーツ、デコパージュ、ビーズのアクセサリー、カフェミナージュ®️、レザーコレクションf、H

神戸阪急で開催中のカフェミナージュ®️のワークショップに、行って来ました。


去年、作りそびれてた、Petit Parfait(ミニ茶箱)やっと作って来ました❗


ちょっと、悩んで赤のベロアとピンクにグレーのリボン柄にしました。


パールのブレードで、シンプル華やかに⁉️




本校の扶美先生から、色々と綺麗に出来上がるコツ教えて頂きました✨


扶美先生から、猫足のネジの閉め方を見せて頂いたら、メチャクチャ簡単そうで、自分ですると、メチャクチャ不器用(笑)苦手でした😅


でも、ちょっとした扶美先生のネジの持ち方

見せて下さり、目からうろこ(笑)

そこからは、びっくりするぐらい簡単に出来ました🙌


今回のイベントで、@CuI_de_large先生とは、初めましてでした😄

@waKo_bambi先生とも、中央区役所ギャラリー以来ちょっとお久しぶりにお会い出来ました。