BOXフラワー | salon de jaune ~大阪・堺市堺区~ポーセラーツ・デコパージュ・カフェミナージュ®️

salon de jaune ~大阪・堺市堺区~ポーセラーツ・デコパージュ・カフェミナージュ®️

手作り大好き、ポーセラーツ、デコパージュ、ビーズのアクセサリー、カフェミナージュ®️、レザーコレクションf、H

4年ぶりに、高島屋クランツさんのお花のワークショップが開催されました❗


4年ぶりの開催で、私も含め参加された方皆さんワクワクしながら、BOXフラワーのワークショップ楽しみました😄


思っていたより、大きな箱が用意されていて、びっくり‼️


山西先生が、久しぶりの開催なので材料奮発しましたとおしゃってました(笑)


同じお花使っても、それぞれ同じように完成しない所が楽しいです😌💓


真上から見たBOXフラワー
ちょっと、くすみカラーの配色です。



ちょっと、角度を変えて



皆さんの作品も一緒に‼️
おせちみたいに見えます(笑)


沢山のお花を、ぎっしりと入れるのも難しい⁉️

私は、余す事なく材料全部入れました(笑)

来月のワークショップは、クリスマスリース