スマホクリップ量産 | salon de jaune ~大阪・堺市堺区~ポーセラーツ・デコパージュ・カフェミナージュ®️

salon de jaune ~大阪・堺市堺区~ポーセラーツ・デコパージュ・カフェミナージュ®️

手作り大好き、ポーセラーツ、デコパージュ、ビーズのアクセサリー、カフェミナージュ®️、レザーコレクションf、H

スマホクリップ量産しました😊


ちょっと怪我してしまい、会社の関係部署の人達に色々ご迷惑をかけてしまったので、お礼にプレゼントしました。


前傾姿勢を取る事が禁止だったので、約2ヶ月半ぐらいカフェミナージュはじめ手作りとか出来なかったんです😰


やっと、姿勢に気を付けながら、手作り雑貨作れるようになりました😄




手作りと言うと、皆さんビックリ👀❗


早速、スマホ置いて下さったり、娘さんのお土産にとか、喜んで頂けました😄


色目は、以外にブルー系が人気でした⁉️


皆さんが、何色しようかと悩む姿を、見るのが楽しいです(笑)