今日の、お昼は焼き肉でした。日曜日はお休みの、いつもの上越市中郷の「豊岡精肉店」でのランチです!おうし座夜は予約入れないと、なかなか食べられないですが、平日の昼ですので予約無しで、いきなりのランチでした。


今日は、「中落ちカルビ定食」を食べました♪おうし座カルビ定食よりは、肉の量が少ないですが、肉が厚くてよりジューシーですね。一応限定品ですので、「たまには」と思い今日は代えてみましたニコニコ

価格も、カルビ定食と同じですので、肉が少なめで良かったら、こちらがお奨めですね。豊岡精肉店の一人前は比較的に多いので、いつものカルビ定食は、量もたっぷりですので、味に、量に満足です。これが、店の人気の秘密ですね。チョキはい♪

Android携帯からの投稿5,000円以上お買い上げで、送料分のお菓子をサービス!!長野県限定【信州巨峰味ポッキー】

¥1,050
楽天

ハッピーターン 亀田製菓 ハッピーターンズ HAPPY Turn’s 選べる7種類 12枚入 ...

¥1,150
楽天

<ドルチェ×八天堂>アイスなくりーむパンセット

¥3,360
楽天

八天堂+瀬戸田ドルチェ アイスなくりーむパン6個 ジェラート6個セット

¥4,305
楽天