昨日の夜から今日の朝にかけて雪が降っていました。
僕の住んでいる姫路では珍しいことです。

昨日の夜はバイトだったのですが
その帰り道がタイムリーで吹雪でした。

自転車で20分の道のり、
悪夢そのものでした。

2回こけるわ

耳と指がちぎれそうになるわ

体も心もずたずたになりました。

家についたころには
見事に頭に雪が積もってました。
髪が凍ってやがるの。


そんな髪を利用して
ツンツン頭にして鏡の前で5分くらい遊んでた。


学生とはいえ、
21歳にもなって何やってるんだ俺。



今日のバイトはかなり夜遅くまでだからより寒いだろうなぁ…
今日は雪が売りませんように。


二日連続で髪で遊ばせるなよぅ…