今日は朝から集団面接だった。

某お寿司屋さんの。


お寿司屋さんになるのかって?

なりませんよ。

なってたまるものですか。


とりあえずノリで受けとこう的な。

不思議なもので
面接申し込むときは

「今後の練習のために数面接こなしてなれるために受けよう!」

と超プラス思考でえらいのに


受ける前日or当日になると

「だるー、受けんかったらよかった。さぼろかな。興味ないし」

と、打って変わってクソ野郎になってしまう自分がいます(笑)


そこを毎回奮い立たせて何とか参加しますが(;^ω^)


今日はちょっと緊張したけど
周りの緊張が伝わってきすぎて
笑ってしまってから超楽になった(笑)

すらすら話せたし、一番目立ったのではないかと思う。
逆に仇となったかもしれないけど…

まあ、よい練習になりました♪


終わってからは、おひとり様で中津のラーメン屋
「弥七」へ!

$たかぶろ~就活なう~


11:00過ぎで超並んでて引いた。
どんだけ人気やねん!

行ったの二回目だけど相変わらずうまいなー♪
醤油系ラーメンで俺ランキングでは日本2位!
ラーメン全般で5位!
かなりの好成績です☆

濃厚だけどしつこすぎない感じのスープ
麺のコシの尋常じゃなさ、
ほんのり香るダシ、
粗めのみじん切りのたまねぎのアクセント、

すべて合わさってうまーい♪

味玉がトッピングじゃなくて通常装備な点もプラスですね(笑)
味玉大好き(∩´∀`)∩

$たかぶろ~就活なう~


次大阪行くときは「麺や輝」に行こうと思う。
ココもなかなか評判らしいし、
外観の薄汚い感じがおいしそうな雰囲気だしてたし(笑)

就活始めてからより色んな店発掘していけてるなぁ☆



最後に、

もしドラ見て泣いた俺はなんなのか…
ドラマ化楽しみです。