明けましておめでとうございます。
本年度もよろしくお願いします。

昨年はちょっといい加減なところが色々と表れ、
自分の弱さとかも露呈してしまったから

来年こそはもっとしっかりした自分になり、
器を大きくする。

就活もちゃっちゃと決めてしまい
残りの期間は精一杯楽しむのと
社会に出る準備期間。
あとは、なんでも自分にできる限りのことをする!

します!


明確な目標としては

・5月末までに就職決める
・内定を5社以上いただく
・携帯メモリを200件増やす
・複数の収入源作る
・ファンドの払い込み頑張る
・FXで月々バイト代くらいはコンスタントに稼げるようになる
・アフィの月々の稼ぎを今の5倍以上にする
・HTML、CSSをそれなりに使えるようになる
・英語やる
・ホノルルマラソン完走
・2か国いく
・サーフィンorその他マリンスポーツを経験する
・格闘技のジムに通う

こんなもんかなぁ…


・精一杯この一生で最後の学生生活ができる年を楽しむ

が一番の目標です。

今年の12/31の日記で
目標、全部達成しました♪
とご報告できるようできる限り頑張りたいと思います。


重ね重ね皆様、今年もよろしくお願いします。