お久しぶりです。
最近はちょっと落ち込んでいたため
ブログを書くとちょっと暗くなってしまいそうなので控えていました。

でも、もう復活しました!

で、
昨日は誕生日でした♪

21歳になりました…

年がたつのは早いものですね。


今思い返せば過去のことって結構最近のように思えます。

小学校のころ大好きだったあの子のことも
その好きだった理由も
転校していった理由も

中学校の入学式のことも
そのとき僕の席の後ろの女の子が可愛かった事も
でもその子がめちゃくちゃ鼻をほじる子で初日からすごい衝撃を受けたことも
そのせいでしばらく女の子は鼻をめっちゃほじる生き物と間違った考えをしてたことも

高校のとき生徒会でがんばったことも

大学での生活も
今の就職活動での出来事も

すべて鮮明に覚えています。


もう自分がこの世に生を受けて21年もたつのか~

ほんの数年前には自分が二十歳になることさえ考えられんかったのに
不思議です。

自分の判断でもう
クレジットカードを作るのも、
海外旅行に行くのも
結婚も

できるんだよ。

まだ実感ないなぁ…


年をとるのと同時に
責任感も年々重くなっていくってことだよね。


就職して
仕事して
家庭を持って
家族を養い…

って感じで、どんどん
自分のことだけ考えて生きていけなくなっていくんだな~笑


がんばって器がでかい大人になるよう成長していきます。