先週末からずっとバタバタ。


今日やっと落ち着きました…

土曜は森ノ宮でオーディション後、神戸で用事。

日曜は姫路→梅田→天満橋→肥後橋
の順で用事。

月曜は学校→プレゼン資料作成→バイト。


加えてゼミの発表準備。


ちょっと久々に死にそうになりました。
発表準備さえなければ睡眠時間は確保できたんだけどなぁ…



で、今日その発表予定だったので
朝資料チェックして、
1限なのにいつもより学校に早めに行って、
原稿読みなおしたりしてたのに…


次回持ち越し。


ふざけんな( ゚Д゚)

俺の睡眠時間かえせ!!笑




いやーなかなかいっぱいいっぱいだったねぇ…

今日は一旦ひと段落ということで、
授業終わってから時間もあったし
友達とグダグダしたり、図書館で映画見たりしてました。

いやー、極楽極楽♪

図書館で見た映画なんですけど…
「ダーリンは外国人」
って井上真央のやつ!


っちょっぴり泣いたね(笑)
主人公に困難や不幸があったけど、どうにかそれを乗り越えて、
最終的には精神的に幸せ・幸福を感じる。
みたいな流れのものに弱いんだよな~


一人で見てるときは、どうしても感情移入しすぎてしまうから
ひどい事とかつらい事とか起こると画面のスイッチ切ってしまったりしてしまう。
で、落ち着いてから恐る恐る見る(笑)



そして井上真央が可愛すぎて困る。
そういえば
「僕の初恋を君に捧ぐ」でも泣いたな。


井上真央に弱いのかもしれない(笑)



明日は地元で合説

明後日は朝学内セミナー、昼大阪で企業セミナー、夜神戸でご飯

明明後日は昼学内セミナー

明明明後日は朝学内OB訪問、昼合説


今週はこんな感じで頑張ろう!
先週より万倍楽だ!!



今日はEUR/JPYとUSD/JPYで10pipsづつゲット♪
幸先いいぞ!