恋人と付き合っていくことて難しいです。

恋人といえどもやはり他人です。


他人が考えていることは読めません。
お互いの仲を極限まで深めているカップルは読めるのかもしれませんが。

少なくとも私にはわかりませんでした。


でも、
わからないからわかろうと努力する。
考えに考える。

そして自分なりの結論がでる。

でも、それは間違えている。

なぜか?
他人だから。


わかったつもりでいて結局わかっていない。
もうそこで自己満足してしまいそれ以上わかろうとしない。

しかもその間違ったものをもとに行動してしまうから、ねじれが生じる。

ねじれを解消しようと考える。
けど、また間違えた解釈を起こす。

またねじれが生まれる。

これを繰り返しているうちに、埋めようも、飛び越えようもない溝ができる。



そして終わる。



自分には恋が向いていないのじゃないかと思った。