今日はとても疲れた1日でした。

結局ほとんど寝ずに朝起きて、電車に揺られて大阪まで行き

友達と合流して、
友達の彼女の専門学校の学祭へ行きました。
トラジャルってとこやったかな?

まーあ変わった学校でした。
設備にびっくりした。
チャペルあるし、バーあるし、飛行機の席あるし、ブランドショップあるし
鉄道模型あるし、なんかいろいろあった!

そして、女の子ばっかりで目が疲れました
俺行く必要あったかなーって感じでした(笑)

まあ、楽しかったです。



その後は京セラドームのキャリアフォーラムへ。
人いっぱい過ぎてもう何が何やら。

某企業の人にiphoneの良いアプリ教えたったらやたら喜んでくれました。
俺から情報もらってどうする。
俺が喜ぶ情報をくれ(笑)

合説って人きすぎ。
入場規制とかしてほしい。
完全予約制とか…

で、数社回ってすぐ出ました。
今日も得られたものは本当に少なかったです。

内容が薄い。配布資料以下の内容ばっかり。

特に、企業ブース行ってるにのに企業の情報くれずに就活についての講義するとこって何なの?
バカなの?
俺たちは何しに合説行ってると思ってるの?

何でそれをしようと思ったの?

問いただしたい。

何度も問いただしたい。
とことん問いただしたい。



ホンマ何考えてるんかよくわからん。
俺がおかしいのか?




そして帰り、電車が人身事故のせいで普段1時間半なのを3時間くらいかけて帰るはめになりました。

週二回も人身事故の遅れにあうとか不運すぎる。



今日のめざましテレビの占いで12位だったんだろうと確信した1日でした。