帰宅途中なうです。

今日は疲れました。
午前中は大阪で企業のセミナーでした。

なので、朝早くに頑張って起きて駅に行ったんですが、
電車が人身事故の影響で止まってて、
それでわざわざ普段使わないJRの駅まで行かされて…

朝からバタバタでした。
間に合うか間に合わんか心配しながら超満員電車に揉まれてました。

もう早朝のJRには一生乗りたくないです。

結果セミナーには間に合ったのですが、得たものがあんまりありませんでした。
ってか一回聞いた内容でした。


その流れで~
しょぼん(´・ω・`)しながら午後からは合説にむかいました。

そこでは結構人事の人と直接話す場もあったり、合説のスタッフの人ともいい感じで話せたのでよかったと思う(^ ^)
昨日と違って為になりました。


夜からは友達の友達とあって…
お話ししました。


そして今に至ります。


よく考えたら今日、緑茶とブラックコーヒーと水しか口にしてない。
昨日も朝食しか食べてない。

通りで16:00くらいから何か変な感じがするわけだ。

全く頭が回りません。
食欲って思ってた以上に尊重しなければならないらしい。というのがわかった。

早くお家に帰ってチョコ食べたいところです。

手洗い、うがい、チョコレートの流れで。


そして、
早く寝よう。

明日夕方~月曜日まではちょっと戦争行くつもりで頑張ります。

火曜日が待ち遠しいです。
勤労感謝しながら休ませて頂きます。


ちなみに今日もノートレード。
今週はもう明日だけやし頭冷やすためにやめとこうかな。


では、そろそろ電車が脱線しないよう祈る体制に移ります\(^o^)/