buy usd/jpy 82.462 sell 82.516 5.4pips
sell usd/jpy 82.500 buy 82.145 35.5pips
sell gdp/jpy 131.738 buy131.688 15pips

計55.9pips

累計155.2pips

口座残高11316円

何か謎の5000円が入金されて急に増えました。
取引高に応じたキャンペーンやってたんかな?

それ抜いても6316円
20%は増えていますね。
喜ばしいことです。

ドルの波にうまく乗れたので今日はよかったです。
欲を言うとポンドのものにも乗りたかったですね。
まだ同時に複数通貨を見る余裕がないので…

もっとなれていきたいとこですね!


で、今日は1日目標の50pipsもう取れたし、週末ということでもう手仕舞いします。
欲張りません♪

来週は1週間で250pipsはとりたいなーあ。

がんばれおれ☆
来週も勝てますように。
残高が1万円を超えたので次からポジション数を増やしていきます!