今日から学内での企業セミナーが始まりました。
平日は毎日1限と5限にあります。


今日は地銀と人材派遣会社が来てました。
まーあ両方よかったね。

行ってみたいとは思った。




それにしても毎回こーゆーの出てて思うねんけど、
質問するのは良いけど、
どーでもいい質問する奴おるよな。

人事の人に
「~~さんはオンシャでどんなことをしたいと思って入社されましたか?」
って聞く人結構いるけど


プライベートwww
いや、それ聞いてどうするんwwww

ホンマよくわからん。
マジでそんなこと聞きたいんかな?

と疑う。

こんな質問でも質問することが評価される世の中なら俺就職出来んでいいわwww



もっとないんかな?
研修制度についてとか、
自分が行きたい部署はどんな感じかとか、
どんな感じでキャリア積んで行けるんかとか、

自分のためになることっていっぱいあると思うんだ。
なのに、なんでどーでもいいようなこと聞きたがるんかなぁ。

わからぬ。。。


就活ってそんなものなんか…
自分を押し殺してまで人の評価を気にして
へこへこして…

俺はこんなの絶対嫌やわ。
絶対自分の軸は崩さずに就活に臨んで行こうと思う。


それでどこも受からんかったら俺が会社作るわ。