今日は本当ならFXのセミナーだったんですが、キャンセルが入ってしまいいけなくなりました(´・ω・`)

なので替わりに、今日梅田であった就活イベント、
Financial Workshop
に行ける!
と思ってたんだけど、バイト入ってと言われたのではいってしまいましたヾ(´▽`*)ゝ

お金が切実に欲しいんです(´・ω・`)


就活って自分の足が予想以上にお金がかかります。
梅田まで往復600円の電車賃×週4回。
プラス、そこからの地下鉄往復代金。
プラス、そこでの人付き合いのためのランチor飲み代金。

…(´・ω・`)

と、いった具合です。

その他にも
普通の交遊費
食費
必要物購入費

色々かかりますよね。

毎月きりきりです。

それに来月はクリスマスと言う恐ろしいイベントも控えてますよね。
もう泣きたい限りです。

クリスマスって概念無くなれっ!



でも、クリスマスってキラキラしててきれいよなー
あの街の空気はだいすきなんやけど…

複雑ですね。



では今からバイトいってきます(´・ω・`)