こんにちは。

体操の村上茉愛選手が日本女子63年ぶりの種目別金メダルですって!素晴らしいですね。おめでとうございます。日本人の活躍は嬉しいです。他国の選手も素晴らしい技でした。純粋に、同じ女子として、尊敬します。

週末はドライブ旅〜♬今度は女子旅です。
岐阜の秋でドライブといえば?人気スポットは、紅葉が素晴らしい「せせらぎ街道」です♬

ちょっと紅葉には早いかな〜?と思いつつも、ドライブ旅楽しんできました。三連休だけあって、混んでましたが、渋滞もあっという間のトークが続き楽しい旅でした♬



紅葉がなんだか可愛らしい。
昨日は暑い日でしたね。明宝ジェラートも食べて、天ぷらそばを食べて、ふふふ、グルメな女子旅でした♬

今、わたしはスズキスイフトに乗ってます。赤くて可愛いくて気に入ってますが、ずっと憧れていた、四駆に乗り換えようと思います。

これでますます、、、ドライブが楽しくなります!