みなさんはじめまして!
岐阜県岐阜市在住のタカちゃんです。

ケータイを新しくしていろいろ使いこなせるようになってきたので、ブログも始めてみようと思います!結構日常的にケータイ見てますw調べ物したり、動画見たり、SNS見たり、どこかへ行くのもナビを使うし、料理するのもレシピ見るし、手放せませんね〜!ブログもマイペースに更新します。



朝晩冷えますが、昼間は日が出て気持ちよく〜日向ぼっこしてましたwぼーっとする時間好きです。植物も好きです。

でも、アクティブに動き回るのも大好き!両方バランスよく、ですね!最近はクライミングとか山登りにハマってます。お出かけも好き。

こんな感じで好きなこと日記代わりに綴っていきまーす。よろしくお願いします。