かつてはN1耐久。
ベースの車の良いところ、悪いところがあって。
壊さずに速く走ることが重要。
いろんな車が走っているので、とても楽しい。
ST-Xは世界のスーパーカー。
優勝したフェラーリ。
2位のポルシェ。
ランボルギーニ。
日本代表はGT-R。
日産さん、スポーツカーは見た目も重要ですよ。
ST-1のポルシェはカップカー。
ST-2は台数も減りました。
常勝のWRX。
ランサーは差をつけられました。
ST-3はかつてはスポーツカーの王道。
今は、インチキ車両ばかりで。
M/Tは売ってない車とか。
排気量がオーバーしてる車とか。
クラス2とクラス3は参加台数も多くて、面白かったんですけどね。
今も昔も2Lのクラスはツーリングカーの基本。
ST-4クラスはFT-86が主力ですが。
インテグラや。
S2000も頑張っています。
ファミリーカーのST-5。
デミオやロードスターが今年は速い。
そして。
ST-TCRクラス。
基本、スプリントレース用車両です。
車両価格が安めなので。
これからに期待。
僕が乗ってたアルテッツァも参戦していました。
その辺を走っている車が出ているので。
応援したくなっちゃいます。
走行時間もたっぷりなので。
写真撮影の練習にもお勧めできます。
お近くの方。
一度観に行ってみてくださいね。


















