ペンミ楽しかったぁ😍
黒髪すごくいい! JIMIN 最高だった
ホビのウェーブヘアも可愛いかったな
ジンニムが結構とばしてましたね
通訳なしの進行はさすがです
日本語上手くなってるよね
SU握り良かったですねぇ何とも言えない顔で
ボムのかぶりものもナイスだった
ちょいちょいある95sの絡みはたまらんでした
黒衣装のスケデザインバージョンは
何故かJIMIN だけ上が短く
動く度にお腹見えるという
ラストの衣装でテテの帽子可愛かった
サプライズのスローガンはメンバーが
ありがとうARMY になってくれて と
返してくれて嬉しかった
最高に楽しい時間だった
頑張るパワーを充電出来た

