BTS玉アリライヴ楽しんできました♪
4時間並んでやっと買えたけど
SO多数で欲しかった3種類中
1種類しかゲット出来ずえーん
9時には着いてなきゃ無理な様です…
キーチェーン欲しかったなぁショボーン

久美氏に渡され初カラコン
いやぁ~装着大変!!
格闘10分以上しましたよショボーン
取るのは簡単だったけど…

会場内に風船オブジェいくつもあった
可愛いお出迎えを全部撮って満足♪

ライヴはNotTodayで開始
めちゃカッコいいラブ
日本語メドレー良かったなぁ♪

ラスト前のMCで
ずっとカッコいい感じだったジミンが
めちゃめちゃキヨッタ~照れ
SUGAもホビもカッコよかったぁ
テテの喋りもキヨッタ~爆笑

唯一ゲットしたジミンブローチは
大事にしまっておこうか…

元気になれたぁ~
また行きたいなぁ
BTSはまりからぬけらんないな