Thank You、、、。 | TAKAC部屋へようこそ

TAKAC部屋へようこそ

日々の出来事や思いを、、、。



今の自分がいるのはすべてまわりが支えてくれていとてつらいとき楽しいときそばにいたからです。


ありがとう。





サキ




いつもありがとねぇ。
ワガママばっかり言って迷惑かけてふりまわしてばっかでそれでもいつもそばにいてくれてありがとう。




カズ兄




なんやかんや何年たつかね。いつまでも俺の兄でいてください。



あさみん



カズ兄の事いつまでも支えてあげてねぇ。
ありがとう。




こういち




お前は最高な弟だよ。
これからいっぱいまだ悩むことあるけど逃げないで自分の信じた道にすすめばいいさぁ。




いさお





いろいろ一番ぶつかってきたけど俺の本心はそんなことないぜぇ。
本当は仲良くしたいんだよ。ゆっくりでいいから穴をうめていこうなぁ。




真一




今でも一番可愛がってる後輩だよ。
これからさきもなぁ。




たかし




まぁ~とくにいうことないわぁ。
言わなくてもわかるからなぁ。小学校からの付き合いだから。






モッ君




ちゃんとこの先おまえが生きていけんのか心配だわぁ。
まぁ~貴様なら大丈夫かぁ。





メグ




早くいい男見つけなよ。





そんで父ちゃん母ちゃん





今までこんな俺を育ててきてくれてありがとう。
産んでくれてありがとう。おかけでこんなすばらしい仲間や彼女に出会えました。ありがとう。










最後に









おまえも頑張れやぁ。






道産子パワーで。。。