また4年後に、、、。 | TAKAC部屋へようこそ

TAKAC部屋へようこそ

日々の出来事や思いを、、、。






我らの





サムライ・ブルー




お疲れさま。。



いやぁ~今回のW杯は楽しませていただいたよ。。






昨日のパラグアイ戦は悔しかったねぇ。。





でも感動しましたぁ。。





パラグアイの選手がPKで外した泣いてる駒野に




「お前が外したシュートを俺が次のスペイン戦でブチ込んでやる」ってバルデスがいったみたい。。




俺それ聞いて泣きそうでしたぁ。。






本当にありがとう。。





サッカー以外でもそうだけど



本当にスポーツって感動しますよねぇ。。