見習わなきゃ、、、。 | TAKAC部屋へようこそ

TAKAC部屋へようこそ

日々の出来事や思いを、、、。

お疲れさまでしたぁ。






って言ってダッシュで帰る俺。。






そう。






帰って






GAME。。。






早くやりてぇ~。。











バイオハザード5


だから今電車の中でモチベーション上げるためにSIAM SHADE聞いてる。。











全然関係ないけどねぇ。







あっ。そうだぁ。






ハジメさんの後輩が明日帰っちゃう。。






お疲れさまでしたぁ。。






東京はなかなか楽しかったみたいでよかったです。








TAKAC部屋へようこそ-201002261736000.jpg








TAKAC部屋へようこそ-201002261737000.jpg






頂きましたぁ。。






3月いっぱいで今の仕事やめるみたいで。






やめて世界の旅しにいくみたいで。





すげぇ~なぁ。






自分の夢みたいでやっと叶うってよろこんでだぁ。






夢って叶うから夢なんだよって言われたぁ。。






はい。



その通りだと思います。。





頑張れ







ミキちゃん。。