感動、、、。 | TAKAC部屋へようこそ

TAKAC部屋へようこそ

日々の出来事や思いを、、、。

あっという間に2月になりましたねぇ。





はやっ。。







今日ようやくクリアしましたぁ。







TAKAC部屋へようこそ-201002020444000.jpg









すいません。。。






メッチャ感動して10分ぐらい本気で泣いてましたぁ。






なんか結構切なくなるGAMEなんです。






俺ん中でかなりのお気にのGAMEなんだよねぇ。。






これでますます次回作が楽しみっすぅ。。






あとこのGAMEの主題歌は






有名ですが





宇多田ヒカルさんが





歌ってるんです。





これがまたいい感じに





ピッタンコカンカンなんだよねぇ。





久々にCDレンタルしちゃいましたぁ。






毎晩聴いてます。。






とにかく泣ける





GAME






最高。。。






テーマは





光と







闇。。