蛇口から氷柱、Tポイントカードクーポン券 | ふっくらほっくらのんびりと。。。

ふっくらほっくらのんびりと。。。

1000%自己満足なブログでございます。
(*≧∀≦)

今朝もかなり冷え込んでますが、昨日も寒かった!


クルマのフロントガラス凍ってたので、水をかけようと、庭の水道まで行くと・・・

蛇口からツララがっ!ガーン
わかりにくいけど、これ氷です。
凍ってツララみたいになってます笑い泣き

凍結しないよーに気をつけないとね。




クルマの温度計はマイナス4℃。
寒いはずです。

寒さに負けずに頑張るでっー!zzz




おまけ。
Tポイントカードで買い物すると誕生月プレゼントクーポン券をくれました。
ドラッグユタカとファミマ。行くたびにくれるかな?と期待して、いそいそと再び買い物しに行ったけど、クーポン券は1回きりみたいです。

そりゃそーだわな爆笑笑い泣き