病院行ってきました | は?乳癌?知らんがな( ̄∀ ̄ )と思っていたら肝転移

は?乳癌?知らんがな( ̄∀ ̄ )と思っていたら肝転移

癌との戦い、家族との日々を綴っていきます。


こんにちは。(。・_・。)ノ私です。


今日、ヨタヨタしながら病院に行って来ました。

オキシコンチンの効きがいまいちな事、明日全国大会である事などを話して…

イリノテカン投与は26日になりました(^_^;)ひー


ゴッドハンドは、
今日投与したら明日具合悪くなったらたいへんだよ?(๑•́ω•̀๑)
と。

それもそうだよなー。

そして、数日後から入院してみない?痛みのコントロールと食欲でるまでさあ…  

と言い出したびっくり


入院、やだっ(⑉・̆⌓・̆⑉)

ぶっ 嫌ですかー。
じゃあ、痛み止めで何とかするしか無いですねえ。

というわけで、オキシコンチンを5mmから10mmへ。

頓服でオキノーム。

強目の眠剤。  を貰って終了。

帰り、点滴をして行けと言うキョロキョロ

ここ数日何も食べてないから


点滴に2時間…
そばにいた相方もオネム(⊃ωー`).。oOです。


そんな訳で、イリノテカンは月曜日になりました。

私の都合で、ゴッドハンドにご迷惑かけました。

息子達に頑張ってもらわないとグー


たくさんのメール、メッセージ、コメント、ありがとうございました┏〇

私はなんとか生きてますー。


いつもありがとうございます。