ブツブツ… | は?乳癌?知らんがな( ̄∀ ̄ )と思っていたら肝転移

は?乳癌?知らんがな( ̄∀ ̄ )と思っていたら肝転移

癌との戦い、家族との日々を綴っていきます。


こんにちは。(。・_・。)ノ私です。


やっと鼻水も止まり、匂いもするようになりました。咳はたまに出ます

やっと体調戻ってきたなーと思ったら、次のアバタキは29日。

もうすぐじゃないか


今朝も、胃が痛くて目が覚めた。

胃かなぁ…まさか肝臓じゃないよな…ショボーン

ちょっとの不調で不安になります。


あ、そうそう。

髪の毛がね、だいぶ伸びたんですよ。

2~3cmぐらいかなあ。

抗がん剤してるのに、伸びるんですな。

これにフルウィッグがまた暑い。(^ω^;)

wショック。


白髪を赤くでも染めてやろうか、考え中。

東京のおしゃれな町辺りなら、このまま歩けるんだろなー。


そんなわけで(どんなわけだ!)

いまいち体調戻ってない私です。

手足の痺れも絶好調だし(⊙ꇴ⊙)しぇー


長男は、部活の朝練から帰って、すぐ遊びに行く。

次男は、ずっとゲームしてるし。

勉強しろよな。おたんこなす兄弟。


相方が今帰って来ました。

今日は、冷しゃぶですよ。


ではまた。٩(ˊᗜˋ*)و