SW!CH今日も激しい雨の中ライブでしたね

話を聞くと普段より多くの人がライブを見て特典会も並んでくれたみたい

新規さんもいたようで今回に限らずまたライブを見て特典会に並んでくれると嬉しいな


次行く時はシャニレやラヴゴナのCD持って行こうかな💿まだ少しあるからお譲りしますよ😊


アイドルアラモードセトリ

 

 

アイドルアラモード御礼

 

 

さて次週ライブですが


9/22(木)『FOUR SHOTS』

会場:新宿MARZ

9/23(金祝)『miniTIF vol.77』

会場:白金高輪SELENEb2

9/24(土)『ソノウチ-2nd-』

会場:下北沢ADRIFT


とあるわけですが大注目はなんと言っても

『miniTIF vol.77』

運営もメンバーみんなが今後を占う重要なライブとアナウンスしているだけでなく指名入場特典が豪華すぎる!

他のアイドルさんを見てもすごい特典を付けている…それだけどこも動員重要視している対バンということ

自分も今月はここを最重要ライブと捉えて遠征します


9月23日(金祝)

『miniTIF vol.77』

会場:白金高輪SELENEb2

開場10:30/開演11:00

一般¥3000/前方¥6000(各+1D)


🎤11:30〜11:55

📸12:05〜13:05


🉐豪華指名入場特典

・サイン有チェキ券2枚(後日使用可)

・サイン入り集合ランチェキ1枚

・宿題チェキ1枚


ここまで特典を付けるのはZeppTokyo以来かな

本音は来場ポイントのプラスαがあると嬉しいけど現状あまり需要はないかもね


mini TIF案内

 

 

たくさんの人来てほしい

頼むよファミリー(懇願)


FOUR SHOTS

 

 

ソノウチ-2nd-