いろんな告知がきてるけどまずこの記事を仕上げないとね🙇‍♂️


日曜日に『@ JAM PARTY vol.76〜@ JAM EXPO 2022 アフタートーク&ライブ〜』行ってきました


SW!CH公式よりの告知

 

 

当初行かない予定だったこの対バンイベント

すごく迷ったけどずっと大事なライブと告知されてたし前日のあさみん、まゆなさんの配信でも来てほしいと言われてたので諸々変更して行くことにしました


いつもの感じに家を出発🛵

どう頑張ってもトークコーナーには間に合わない

そしてブロンテも行ったことがない

最終手段でタクシーダッシュしました

1人乗りでタクシー乗り付けしたのは初かも


到着するとやはりトークコーナー開始してました

この日のライブは1部2部制どちらにもアフタートーク20分、エンディングトークが10分設けられていました


1部アフタートークあさみん

1部エンディングトークふゆちゃん

2部アフタートークまゆなさん

2部エンディングトークあかりん


こんな感じでしょう

あさみんはあかりんと一緒に峯岸みなみさんと写メできて嬉しかったことを話してましたね

あさみんは根っからのオタクだね〜


ふゆちゃんは自分たちは辞めずに来年もまたこのステージに立てることを目標に頑張るからオタクのみなさんも辞めずにまた来年も来てくださいみたいな発言で笑いを誘ってましたね🤣


5分ほど遅れての入場

冒頭のトークは見れなかったけどほぼ見れた感じでしょうか

比較的後方にいたのに気づく推しメンすごいな

最近サプライズをやらなくなっていたので久しぶりにあの驚く表情が見れて得した気分


ライブセトリ


M00 SE2

M01 Pinky Bandage

M02 シュガーレス

MC  自己紹介・3rdシングル告知

M03 BRIGHT COLORS -Qunimune Remix-

M04 S.W.!.C.H

M05 ラヴゴナ


リリース予定のPinky Bandageを皮切りに全5曲

MC終わりのあおりでリーダーのまゆなさんが後半は曲の雰囲気がガラッと変わるけど着いて来れるかな〜!って言っていたとおりアイドルらしい可愛い曲調から一転、SW!CHらしいメリハリの効いた好奇心をあおるセトリとなりました

エスダボー久しぶりに見た!

ラヴゴナでパパやママ先生も〜♬の時の推しメンを見るのが好きです🤭


遅れて入場したのに思いがけずに最前でライブを見ることができた🎉他グループ推しの方だったけど都度譲られているみたいで見習いたいと思いました

ありがとうございました🙇‍♂️


あさみん公式よりセトリ

 

 

特典会

まずはランチェキ

最初に10枚、次に6枚の合計16枚

千葉のランチェキが欲しかったのとまだ残っていれば神田明神のランチェキもとの思い

最初に思いのほか出なかったので追加をしました

結果、千葉も神田明神もフルコンプ🎉

買い占めみたいになりましたが結果は上々

ダブりとかは機会をみて他のファンの皆さんに還元していきたいので許してね🙇‍♂️


この日の指名入場特典は

1部指名入場特典:サイン付きチェキ1枚

2部指名入場特典:サイン付きチェキ1枚

通し指名入場特典:囲みチェキ1枚(サイン無し)


指名入場特典とはライブ会場に入る時に受付の人が「お目当てはどこですか?」と聞いてくるので「○○です!」と答えるとそのグループにより設定された特典がもらえるというもの
この日のSW!CHの指名入場特典は上記の3点でした
みなさん「お目当ては?」と聞かれたら「SW!CHです!!」と元気に応えましょう!!(懇願)

この日は推しメンのまゆなさんと6枚
他のメンバーはそれぞれ1枚

まゆなさんとは
久しぶりのサプライズに驚いた話
リリイベの話、からの髪の長さの話
そこから昔のいろんな話ができました
間にふゆまゆコンビとの3ショットで大阪遠征の話を入れてラストへ
久しぶりにゆったりとした時間を感じたな
相変わらず言い忘れをしてしまう特典会だけど推しメンの顔を見て声が聞くだけでホッとします

あさみんとは
やはりサプライズに驚いた話
アフタートークの話
マルシェとDMの話
DMは嬉しかったと言ってもらえてよかった
アフタートークもちゃんと話せていたしエンディングではアクロバットを見たかったんです!って言ってもらえてよかったね

ふゆちゃんとも
サプライズに驚いた話
エンディングでのプレゼント抽選の話
ふゆちゃんには前に抽選を引き当ててもらったことがあり今回もと思ったけど残念
ふゆちゃんもSW!CHオタクを引き当てられなくて悔しがってました

あかりんとは
最近気がつくと小指立てちゃう話
いいじゃん!Pinky Bandageリリースに向けて意識高いよねwww
そしてこのメンバーとは趣味がけっこう被っている感じで韓流の話
いつか漢江のほとりで一緒にカフェしたいね

そんな感じ
あとみうらさんとの絡み
写メが撮れる女性いいなぁ女装とすればオッケー?みたいな話をしたら「それはたかぶんさんの尊厳として大丈夫ですか?」との返し
尊厳なんてありませーん💦
でもここ一番にとっておこうwww





御礼ツイート公式

 

 

次のライブ遠征はmini TIF
ここだけは何があっても行かなきゃならない
mini TIF告知