アットジャムのライブで告知があった
SW!CH 3rdシングルリリース
正式決定です🎉🎉🎉

もう今年はリリース、オフ会などのちょっとお金のかかる催しはないと思っていたので厳しい中でも嬉しい悲鳴…嬉しい誤算…なんて言えばいい?

SW!CHの3rdシングル
表題曲:Pinky Bandage
発売日:11月9日(水)
レーベル:Lonesome Recordよりリリース

TYPE-AとTYPE-Bの2形態
それぞれ4曲目が異なる全5曲

💿TYPE-A
01. Pinky Bandage
02. CHECK!
03. BRIGHT COLORS(Qunimune Remix)-Re-Recording Ver-
04. Laranja

💿 TYPE-B
01. Pinky Bandage
02. CHECK!
03. BRIGHT COLORS(Qunimune Remix)-Re-Recording Ver-
04. true blue

表題曲はPinky Bandageできましたね
自分どちらかというとCHECK!が好きなんだけど可愛い感じでライブでも振りコピしやすいPinky Bandageは表題曲に相応しいですね
あとはまだ円盤収録されていない3曲が順当
Laranja、true blueも4人による再録なのか注目するところ
true blueはお披露目の経緯からもしかしたら物議を醸しそうなのが心配
自分としては円盤収録くらい何も問題ないし音源化してくれるのはありがたい

レーベルがすごい!
Lonesome Record…どこ?って感じだったけどやっとお膝元ディスクユニオンから出します👏
そしてこのレーベル設立者が
こばけんさんこと小林健太郎さん
2021年にまだ設立したばかりだけど参加アーティストが

Malcolm Mask McLaren
Ringwanderung
アンスリューム
代代代
キングサリ
衛星とカラテア
tipToe. 
POMERO

などライブアイドル界では錚々たるメンバーばかりここにSW!CHが入れたのはとても素晴らしい
『エクストロメ‼︎』さんで頑張った甲斐があったね!おめでとう🎉

『Pinky Bandage』リリイベ(2022.9.3時点)
9月29日(木)キックオフイベント(都内)
10月1日(土)大阪初遠征
10月2日(日)大阪遠征

きたよ大阪!対バン被せたりもしかしたらオフ会も?
行きたいけどタイテしだいかな
日帰り強行🚄🚌

なんにせよ11月9日、娘の誕生日だけど待ち遠しい😂

SW!CH公式のお知らせ

 

 

dot yell webさん

 

 

Pop’n Rollさん

 

 

音楽ナタリーさん

 

 

SW!CHスケジュール