何日も書きかけのままの記事をやっとこさ更新

何気に6年ぶりのブログ更新

そして更新内容は46でもなければ48でもない

常に単推しの自分の今の推しはライブアイドルグループSW!CHリーダーのMAYUNAさん

詳しいことはまた機会があれば書くとして今回は7月下旬に参加したSW!CH夜祭りがすごく楽しかったので記録に留めておこうと思ったしだい


SW!CH夜祭り概要

 



各メンバーおすすめドリンク



🎯SW!CH縁日



🎤浴衣ミニライブ👘

M01 Pinky Bandage

M02 水色微炭酸

MC

M03 secret base~君がくれたもの~

M04 Shiny☆rain

MC

※水色微炭酸のセリフは全員による夜祭りバージョン



昔から夜には動かない自分

そろそろ有楽町でライブやらないかなと思っていたところ24日(日)にアイドルアラモードプチがライブ予定に入ったので当然ここでの遠征を決める

ところが25日(月)のライブ予定が突然ピンク塗りの状態に!平日だし夜だよなぁと思いながらも推しメンの「絶対楽しい」「これまでやったことのないイベント」との言葉を信じて締め切っていたシフトに無理矢理休みをぶち込んでもらっての遠征。何よりコロナ禍で運休になっていた高速バスの最終便がいつの間にか復活していたのも大きかったかな


浴衣or甚兵衛着用で入場特典ということでどちらかを着て行くことに

どちらにしようか迷いましたがちゃらい自分はメンバーのあさみん(ASAMI)の「浴衣似合うと思う」「男性の浴衣姿が見たい」との言葉で浴衣に決定!渋谷の街を浴衣で闊歩することとなりました♪


縁日はゲーム1回500円

景品の内容を確認、是が非でも囲みチェキとみうらさんの伝説のランチェキを手に入れたい!

ゲームは3種類、メンバーに代行してもらうことも可能でここでたくさん話もできてお得感満載

くじ運のあまりよくない自分はメンバー代行で的中率アップを狙うも残念なこと多々…💦

そんな中、推しメンまゆなさん(MAYUNA )が

射的で50p写メ券🎯

千本くじでみうらさんのランチェキ㊗️

輪投げで90p囲みチェキ🥳

お見事な働き!さすが推しメン大活躍🎉

その他

私物サイン券

サイン入りランチェキ

メンバーサイン入りブロマイド

サイン入りロゴステッカー

など自引きやトレードなどでゲットでした


この中でラヴゴナリリイベのブロマイドは当時手に入れることができなかったりので一番嬉しかったかも🥳



浴衣ライブ

セトリはどうなるかワクワク

水色微炭酸のセリフは当日だけのオリジナルバージョンをという事でじゃんけんで順番を決める

ふゆちゃん(FUYUKA)→ あかりん(AKARI)→まゆなさん→あさみん

トリのあさみん「ん〜わかんない」とオチを失敗

アットホームだね😅

3曲目に夏気分をということで『secret base~君がくれたもの~』を

前日の夜に急遽やることを決定⁈

世代が違うのかあかりんが夏らしい歌を知らなすぎてこれもカンペ見ながら歌う😂

それも単独イベントならではでいいですね






特典会

最終の高速バスが復活したとはいえ、それでも最後までいることはできず21:30を目処にどれだけ回れるか

囲みチェキ1

まゆなさん 写メ1チェキ1

あさみん チェキ1

あかりん チェキ1

ふゆちゃんだけ時間切れで行けず残念


囲み

なかなか囲みをやらないグループなので嬉しさMAXでした😆東京では無理だろうけど遠征の時とかの入場指名特典とかでやってみるのもいいんじゃないかな


まゆなさん

おでこ出しが恥ずかしいとのことだけど全然そんなことないよー


あさみん

浴衣の色味が大人っぽくてすごくよかったよ


あかりん

今年はスネず昨年のリベンジができてよかったね


ふゆちゃん

チェキ撮れず残念だったけど身長あるし和姿すごく似合っていたよ

次の機会は一緒に撮ろうね




そしてSW!CH”夜祭り浴衣”ソロチェキ🏮の到着を待機中



祭りは夏だけとは限らないのでまたやらないかなぁ