昨日の日曜日ですが久しぶりにAKB48の個別握手会に行ってきました
当初全く行く予定のなかったイベントだったのですが、5月下旬からの渡り廊下走り隊7のイベントに全て予定が合わなくて・・・
再販申し込んだら2部に2枚だけだけど当たったので思い切りましたチョキ
しかも3女の名前も連名でねにひひ
初めて個別に子供連れて行きました

はるごん改めて仲川遥香さん、どんな反応示すかすごく楽しみでしたね
何せ2人で2枚なのでどうしようかなと思いながら出たとこ勝負!
まさかの展開が待ってました

遥:えっとーもしかしたらお久しぶりかな?いつも来てくれてありがとうございます
私:こちらこそ。いつもありがとう

誰かと間違えてるんだろうか?それとも本当に覚えてくれたのかな?どっちにしても仲川さんから声を掛けてくれただけでも涙ものでした。もう挨拶だけで十分な展開ニコニコクラッカー

次に子供も見て

遥:来てくれてありがとうね
遥:いくつなんですか?
私:小学二年生あっ8歳だよ一昨日誕生日だった

いくつと聞かれて学年で答えてしまったよあせるしかも仲川さん誕生日のあたりでは子供もに夢中だし爆弾

この間固まって握手されている娘
そしてしばらく娘は名前聞かれたり何やら話しかけられていました

そうこうしているうちに
係りのお時間で~す

遥:(娘に)来てくれてありがとう。また来てねバイバーイ!

え~私握手まだなんですがー
(剥がし終了)爆弾叫び

でもなんか来てよかった握手会でした
仲川さんすごく対応よかったし私服も素敵で似合ってたニコニコ
仲川さんのイベントいつも満足して帰ることができます。ありがとう(≧▽≦)

娘もなんだか分からないままでも楽しかったみたいで

娘:はるごん生で見たらすごくかわいいね!可愛かった可愛かった!また来たいね

だとさ。小さい子供連れて行けばあの対応になるなら是非連れて行きましょうとも。今度は娘の会いたがっている篠田さんとまゆゆの券も用意しましょうかね
それにしても他のイベントで見てたけど子供パワー恐るべしだな

仲川さん選挙後の握手会は頑張っているみたいだね。特に今回は誰もが満足度が高かったみたいだ

ガンバレ!仲川遥香!
やっぱり はるごん だなー!!


iPhoneからの投稿