去る6月24日は結婚記念日なりーニコニコ


1日遅れだけど仕事から


「プレゼントー」


と言ってなんかもらいました


ありがとうございますo(^▽^)o




でもーーこちらからは何もあげてないんだなーヽ(;´Д`)ノ


ただ休みが一緒だった22日の金曜日のランチと


昨日の夕飯は外食ということでなんとか(;^_^A




ランチはビュッフェ


某結婚式場のレストラン?で


毎週金曜日しかやっていないのでなかなか行けなくて


たまたま妻と休みが一緒だったから予約して行ってきました


どこぞのバイキングみたいに品数あまり多くないけど


揚げ物や炭水化物が少ないのでヘルシーかもかも


ソフトドリンク+ワインも飲み放題なのでなかなかいいです



こんなんです
photo:01



普段あまり会話が多いほうではないのだけど


ちょっと多めに話ができたかな?




昨日の夕飯はイタリアン


当日だったけど


「そういえば何もかっていないなあ」と思い仕事から帰ってきて


お疲れモードっぽかったので夕食に誘ってみました


こちらは子供もふくめ家族みんなで行ってきました


たまにランチで行っている所だけど子供たちは初めて連れて行きました


まっ喜んだようななんというかの印象




一応節目なんだけど次の1年またその次の1年と毎年どこかに記念日ランチとか


できるとイイナクラッカー


ということでこの1年もありがとうございました




またよ・ろ・し・く