高校入ったら部活はやらない
あるいはもっと気楽な部に入ると言っていた長女ですが5月になって結局中学と同じ吹奏楽部に入部しました

勉強面や時間的制約が心配でやめようかなと言っていただけで音楽は好きなので多分入ることになるんだろうなとは思ってはいたんだけど・・・

親としては楽しみが増えたねニコニコ
定演があるみたいだけど間に合いますかね?長女の地道な取り組み、頑張りにはいつも感心しますよグッド!

そしてさっそく合宿に行ったけど大丈夫かな?食事係はうまくいったかな?

心配症丸出しだけどきっと大丈夫でしょうニコニコ
なかなかあれもこれもは難しいだろうけどやれる事を精一杯頑張ってほしいな応援するよチョキクラッカー

息抜きのベースも早く聞きたいなー

なんかまとまんないなー叫び




iPhoneからの投稿