渡り廊下走り隊7のNew Single「少年よ 嘘をつけ!」の先着特典がきまりましたねニコニコ


【1】新星堂ver
【2】セブンネット&セブン-イレブン ver
【3】ソフマップver
【4】TOWER RECORDS ver
【5】TSUTAYA RECORDS ver
【6】LAWSON HMV ver
【7】一般応援店(※対象店舗は後日発表)


だそうです

前回よりずいぶん減ったね

そして相変わらず絵柄は後回しなんですよね

まあAKB48本体と違って売り切れる心配はないんですけどね


取りあえず初回盤AをTSUTAYAで予約しましたチョキ

あとはどうしようかね

新星堂が閉店したのがなんともイタイです(>_<)

まっ替わりにタワレコがオープンしたんですがね

無難にセブンネットとローソンにしようかと思っていますが、写真の絵柄しだいだね


New Singleだけど「少年よ 嘘をつけ!」は「映画クレヨンしんちゃん」の主題歌

「君は考える」は高校生クイズのテーマ曲だそうです

映画のタイアップにしては発売日が遅いなと思っていたけど、高校生クイズがありました

高校生クイズ昨年は水樹奈々さまで結構耳に残りました

今年も各県の予選から本大会にかけて日テレ系で流れること間違いなしグッド!

メディア露出にも期待したいです

シンディこと浦野一美の参加も当初不安感でいっぱいだったけど意外とマッチしてきているみたい

こちらも相乗効果に期待したいですアップ


New Singleのイベントだけど発売日の5月30日と6月1日・2日と読んでいますがどうでしょうか?

特に全国握手会東京会場は6月2日(土)と思うんだけどね

今回は中2・小2の娘も参戦したいとのこと

あっということはそれだけCD買わなければならないということね・・・あせる



あーーーーー

指原の指祭り・・・あれはいったいどうゆうつもりなんだろうね

単純にはいろんなアイドルグループが参加していいんだろうけど

当事者やそれぞれのヲタはどうかんじているんだろうかね?

私は意地でも指原のCDは買・い・ま・せ・ん!


今年は総選挙に向けて全く気持ちが盛り上がらんなーーー