今日は長女の高校入学式です
今ごろ終わって妻とランチ中でしょう
なかなか内向的な性格の子だけど
高校ではいい出会いがあるといいんだけど・・・
部活はどうするのかな?
中学では吹奏楽だったけど本人は続けないと言っている
きっと先輩とかから勧誘がくるけど、しっかり自分がやりたい事にとりくんでくれるといいけど[みんな:01]
楽しい高校生活を送って虹入学おめでとうクラッカー
次女さん、新中学2年生おめでとうクラッカー
いろいろ対人関係が難しい年頃だけど楽しい学生生活してね
三女さん、新小学2年生おめでとうクラッカー
変わらず元気いっぱいでいてね

嫁さん、いつもありがとう。仕事も慣れてきたかな?無理せず楽しんでやってください

みんながんばれ~~~~キラキラ


iPhoneからの投稿