アゲアゲハ | t@k style

アゲアゲハ

スマホのカメラなんか所詮付属品
どーせろくな写りしねーんだろ?

となめてましたが
綺麗に写るじゃん!
すっかりデジカメ持たなくなっちゃって
SDカードを外していちいちパンコソ開いて読み込んで…
って面倒な作業しなくてもあちこちスマホからアップ出来るから
スマホのカメラの虜になってましたが
やはりどーしても撮りたかった写真は
デジカメで残すべきだと思いカメラ持ち出して
被写体追っかけました

僕のデジカメズーム無し故に
自分で近くに寄らないといけません
でも近くに寄ると相手は逃げる(-""-;)

そーっと近寄る(* ̄ー ̄)

逃げられる(-""-;)

そーっと近寄る(* ̄ー ̄)

逃げられる(#`皿´)

5枚くらいしかシャッター切れず
後で確認してみたら奇跡の1枚ありました



背景に住宅が映ってるのが残念ですが

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

テンションアゲアゲ↑↑
僕の中では満足な1枚なんですが
友達の反応はいまいちでした(;´∀`)
ので飴風呂にもアップ(笑)

またデジカメ持ち歩こうと思わせてくれる1枚になりました とさ


&ロイド携帯からの投稿