430 SCUDERIA | t@k style

430 SCUDERIA

t@k style

Hot Wheels

FERRARI 430 SCUDERIA

フェラーリ 430 スクーデリア

TRESURE HUNTS

トレジャーハントシリーズ

MADE IN MALAYSIA


いつもトミカばかりなので初のホットウィール(^。^)




いつも暴れ牛ばかりなので初の跳ね馬




で、


僕にとって初のホットウィール特別仕様車 トレジャーハント!




トレジャーハントってのは通常のミニカーの中に極少数だけ混ざる特別仕様車で

なかなか見つけられない らしい


しばらく前にその存在を知ったものの本当になかなか見つけられず、

先日丁度陳列してる所に出くわしたので

並べる前の箱の中身を覗かせてもらって見つけ出しました(  ̄ノェ ̄)コッソリ



初の限定車v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!





パッケージのまま取っておきたかったのですが、

まぁ坊が欲しい開けろとうるさいので開封щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!



t@k style


t@k style


t@k style





僕はトミカだけじゃないんだぜぇ~








σ(´∀`●)ァタシ・・・雑食