こんにちは!!






JAMですニコ





昨日は
JO1 HITCHHIKERのシリアル特典
オフライントーク会のため京都へビックリマーク





新幹線を乗り継いで京都まで行きます。

ちなみに4時起きの5時すぎに家を出ました
新幹線でめちゃくちゃ眠かった…。




2回目の京都✨



京都駅から会場まではもちろんタクシー🤣
涼しくて気持ちよかった。
もうおばちゃんだから許してくれ…。
雨の予報で傘持ってきたら雨降ってないじゃん真顔荷物になって邪魔だけど帰り降りそうだから持っていくしかない雨




会場にはかわいい若いJAMちゃんがいっぱい…若いって素晴らしい。
私は保護者参観みたいだけど蓮くんごめんね😢
厚く厚く化粧してきたのに汗でボロボロ…
汗だくでドキドキしながら順番がきてしまいました。




現れたのは前髪をふわっとウエーブにしておろしたセクシー蓮くん。
衣装はいちばん好きなこのセーターの衣装✨
てか…どしたん蓮くん…こんなアンニュイな感じで…



圧倒されたがトコトコと近づこうとしたら
名札を見て
🦊「○○!」
呼び捨てされて記憶飛びそうになりながら
🐻「蓮く~ん👋」
🐻「熊本からきたよ!」
🦊「おぅ!熊本!」
🐻「遠かった…」
🦊「遠かったねぇ~」って困り顔で笑ってくれた…。
🐻「あと、お誕生日おめでとう!言えてなかったから」
🦊「ありがとうほっこり
やばい、時間ない💣
🐻「あの…あれ、蓮バッカーズのメッセージブックよんでね!」
🦊「うんうん」

お時間になりまーす!

出口に向かいながら
🐻「蓮くん大好き!大好き!」
🦊「ありがとうー」




私の夏は終わった…。




とにかく蓮くんが美しかった…。




あと何回会えるかわからないけど…
どんどんかっこよく大人になっていく姿を見れるだけで幸せ。
推しってすごいよね…
たとえ数秒でもその人のパワーになるし
これからまたいろんなこと頑張れるもんね。
素敵な時間をありがとう。




今回弾丸だったから行くって言ってなくてあまり会えなかったけど初めて会えたFFさんありがとう💙




さよなら京都

帰りの長旅が始まる…。

蓮くんかっこよかったな…ボーッ



新幹線と在来線を乗り継いで
家に着いたのが22時半…遠かった…えーん





JO1メンバーも長い時間お疲れ様でした。
ほんと朝から夜まで大変だよね…ぐすん
そして今日は関東での開催、お疲れ様です。






蓮くんすっかりアイドルになっちゃったな
といううれしさとデビュー前から見てきたからちょっとさみしさもある。
売れてほしいと頑張ってきたけどそれはそれでなんだか遠くに行ってしまったような気もするんだよね。オタクって自分勝手ぶー


まぁ、今回みたいなイベントもそろそろ卒業かなぁ。
いろんなイベントやフェスとかあるけどほとんど関東だしね。
コロナあけたら地方にきてくれると信じてたのに、あけたらあけたで活動忙しすぎて地方にくるなんて夢のまた夢。
ライブで福岡にきてくれるのを毎年願うのみ。ほんと九州ってきてくれないよね。
年齢的に遠距離は辛くなってきた。




来月JAM感謝祭というファンミが横浜であるけどそれも応募しなかった。
デビュー前のファンミに落選して人生終わった人間がやっと5年目でファンミやってくれたんだもん行きたいに決まってる。
1ヶ月前に発表されたんだけど、新幹線もホテルもとらないといけないのにひどいね。
しかも夏休みで土日、ホテルの値段もバカ高い。もっと早く発表されてたら予約できたのに…。
急遽決まったらしいけどファンミやるならほかでもやってほしかった。
とにかくラポネは発表が遅い!
決まっていることをなぜかもったいぶる。
JAMは無職でいつでも呼び出せば来ると思ってるんじゃないか。
地方のことなんて何も考えていない。
私達だって一生懸命応援してるんだ!
てか地方オタクはラポネにはむいていない。
まだツアーの発表もないし…。



とにかく暑い夏のイベントには一切行かない。もともと日光過敏症があるから太陽の下は無理なんだよね。
今回オフラインも雲ってたのに並んでる間に少し晴れちゃってまた腕に湿疹がでちゃって
めちゃめちゃ痒い。明日病院でお薬もらわないとね…。




愚痴は山盛りでるからやめておこう。
とりあえずカムバも終わったから少しゆっくりさせてもらいます。





今更ながらまたあつ森にハマってます。

グルミンちゃんLOVEすぎてずっとちょっかいだして家ばっか行ってる🤣(まだ帰らないの?の顔)

勝手に引っ越してきたふく子さん…。


ほったらかしだった私の島(JO1島)を一生懸命開拓してます。







今日は関東でのオフライン会
たくさんの人が幸せになれますように。





それではまたパー