こんばんはニコ





JAMです!!





本日発表になりました
BillBoard Hot100 
JO1   1位でした!!!



おめでとうJO1 キラキラ
おめでとうJAM ラブラブ


あぁぁぁ…泣いちゃう…。
このビルボード総合1位をとるためにJAMは頑張ってたんだもん。


しかも初週売上枚数過去最高
73.8万枚!?
ハーフミリオン達成✨



これはみんなの頑張りだよ…。
誰かの1枚がこんなにも大きくなりみんなで達成できた枚数。
もちろん今の世の中サブスクの時代
CDなんか…って言う人もいるけど
アイドルグループなんて山ほどいてそこから抜け出るのはわずかで、CD文化で世にだしてもらってる所は大きい。
オリコンはCD売り上げだけだから枚数を買えば1位にはなれる。
でもビルボードは全ての総合得点だから1位になるのは難しい。
しかもCDだけでなく、YouTube再生回数、ストリーミング、ダウンロード、ラジオなど総合指数でポイントになっている。
これも毎年指標が変わりCDだけでは1位は取れない時代になった。
みんな試行錯誤しながらポイントをのばすために頑張ってる。
もちろん弱点もありそこを克服したいとみんなで声かけあっているからまた次回に繋げたい。




2位との差は200ポイントぐらいだからほんと僅差で1位だった…よかったえーん
JO1よく頑張ったね、おめでとう!





今回、ほんとJO1頑張ってくれた。
テレビ番組出演や歌番組、韓国の歌番組全部出演などずっとメディアに出続けてくれた。
忙しい中、韓国を行き来しながら活動してくれた。休みもなかっただろうに、ほんとありがとうだよ。
でもJO1が頑張ってくれていたからJAMもやる気が出たし頑張れたんだよ。




運営もミスばかりしていてかなりの問い合わせがきていたと思う。でも急にSNS強化しだして運営もカムバに向けて頑張ってくれてるのが伝わった。


JO1 、JAM 、運営、全てがカムバに向けて同じ方向をむいて戦えた気がする。
カムバってこうじゃないとね。
今までとはまったく違う感覚ではじめてひとつになれた気がした。
いつも文句ばっかり言ってますが今回はありがとうございましたと言わせてください。





でもね、運営だけは油断ならんのよね(笑)
必ず盛り上がったら落とすのが恒例行事になってるからね…。
SNSもこのままの調子でいくのか見守っていかねばならない。
あと、グループ活動をやはり重点的にやってほしい。もうアイドルとして年齢も若くないから体力あるうちにグループパフォーマンスのレベル上げてほしいな。
ポテンシャル高いのにもったいない。
JO1ならもっと上にいけるはずから。
まぁ、今後の活動に注目だな。



とにかく今日はお祝いしよう。
LOVEシーカーを聴きながら音譜







あと最愛の推し川尻蓮くん💙
ビルボ1位、ハーフミリオンおめでとう!
もちろんグループメンバーみんな大好きだけど、やっぱり蓮くんがいるから応援しているし頑張っている姿に励まされるんだよ。
蓮くんの目指す
「GototheTop」
これにはいろんな思いがあるだろうけど、今までもいろんな景色見せてもらったし、これからも新しい景色を見せてくれるはずだから楽しみにしてるよ。
あのオーディションからずっと川尻蓮を推すって決めてるから私は応援するからね。





今日はお祝いのステへだぁ!
みんなで楽しみながらスミンしよう音譜





それではまたパー





あ、ちなみにw特典のLOVEシーカークッション届きました。大切にします🫶

仲間入り🦊🐸🐱




ではパー