こんにちはニコ





JAMです!!




JO1 8thシングル
「HITCHHIKER 」
オリコンデイリーランキング
1位👑おめでとう!


初日売上 415,697枚
初日で41万枚はJO1史上初
ビルボードの先読みではハーフミリオン50万枚こえているらしい…。
これでデビューから8作連続1位✨
でもJAMが頑張ってるのは
ビルボード総合1位
まだまだ頑張らないといけない。
DLとスミンは続けていかなければならない。
CDの売上は今の世の中あまり重視されないからサブスクでたくさんの人に聴いてもらうしかない。
頑張ろうJAMメラメラ




今回蓮くんのコメントで
「JAMのみんながすごく強力してたくさんの応援や愛を届けてくれているのも僕たちすごく感じてます」って聞いてなんかうれしかったなぐすん
ほんとJAMみんな頑張ってるもんね。きっと届いているよね…これからも頑張るね。




今回某YouTuberさんと発売日が同じでいろんな意味で注目されてたけど、推しに頑張ってもらいたい気持ちは同じなんだよね。
私も最初はモャッとしたけどあれだけJO1が活動頑張ってくれて、運営さんもSNSの使い方見直してくれてアー写バンバンあげて頑張ってたし、それに答えたくてJAMも頑張ってたしモチベーションも上がるし、これが本来のカムバの姿なんじゃないかと思った。
お互い睡眠時間削って全力で立ち向かった結果が売上枚数にも繋がったはず。
まだまだ気を抜かないで週間と総合1位目指して頑張ります。





あと豆ちゃん22歳おめでとう!
ちょっと大人っぽくなってきて歌声もめちゃめちゃ良くてダンスも完璧な豆ちゃん。
プデュの時は17歳だったもんね…あまり話さないおとなしい感じだったのに今やJO1の最強マンネ。メンバーも豆ちゃんには甘々なのがかわいい。これからも最強マンネでいてね。







最後に推しの川尻蓮くんを💙
韓国歌番組出演の衣装音譜






スタイルレベチだしどんな衣装も似合うんだよね。
蓮くんはダンスのイメージあるけど歌声もよくて、ちょっとだけハスキーなビブラートがかかって高音もめちゃめちゃ上手い。
歌詞をひとつひとつ大事に歌ってる感じが伝わるんだよね。
ユニット曲の「Lied to you」の最後のフレーズが蓮くんが長く歌ってるんだけど、切ない感じで曲が終わるのがなんともいえない。
恋愛ソングで胸がキュンとなる。
だんだん大人っぽくなる蓮くんを見れて幸せだなぁ💙







今回ツアーの発表なかったけどなにやら感謝祭があるらしい。
でもまた東京だけなんだよね…倍率もエグそうだし。
地方民はツアー待ってますんで早めに詳細発表してほしい。
ほんといろんなイベントやフェスとかJO1出演してるのになにひとつ参加できない。
遠征ってどんだけお金かかるか…。
でもファンミなら行きたいよね…( ´Д`)ハァ



もうすぐ梅雨だし暑い夏がくると思うと憂鬱…この夏も頑張って乗りこえよう。





それではまたパー